作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

ズッシリ重いキャリーケースを運ぶならこの手袋!

おすすめ記事


私の友人の動画制作をしている

オーキさんが、私がおススメした

手袋「エアテクターX」を激推し!

 

 

本日は、「重いキャリーケースを運ぶ」

あなたにピッタリな手袋を、

ご紹介します!!

 

 

 

いつも手袋のことばかり考えている

あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです

 

 

このブログは、手袋のソムリエの

ワタクシが、さまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

このエアテクターXは、▼

 

重量物を運ぶための手袋:エアテクターX | 手袋のソムリエ powered by BASE
この手袋は重いものを運ぶ方にオススメします。だから、こんな方に使って欲しい!☑ すごく重いものを運ぶ人☑ 手の平に汗をかいて、滑って困っている☑ アメリカンフットボール部の練習用のグローブ探している手のひら側のすべり止めゴムシートが通気性のあるポーラス加工で快適です。すべり止め効果も凹凸のある加工で、グリップばっちりです。【主な用途】港湾荷役で倉庫内作業をしている土木・建築作業に従事している【素材】手袋:綿・ナイロン・ポリウレタンすべり止め:天然ゴム【サイズ】M/L/LL 153cmの私はMだと指先1cmあまります詳細は画像のサイズ表をご覧ください。【送料】4双までネコポス出荷なので360円(税込み)5双以上はヤマト便です。(地域によって異なります)

この手袋、運送業で重量物を

運搬する人におススメしていた

のですが、もっと用途を絞っても

いいと思いました。

 

 

運送業の方だけじゃなく、

オーキさんのように、

機材が満載のズッシリ重い

キャリーケースを持ち歩く

そんなあなたにもおススメです!

 

 

普通の作業用手袋も使ったことありますが、それよりも5%ほど楽になる印象です。重い機材の電車搬入では欠かせません。

 

 

 

動画の機材ってすごい重いんです!

三脚・カメラなどなど。

オーキさんは、なんとカメラを

常に3台くらい運んでいます。

 

 

 

 

手袋のソムリエ、江村さんのショップで買ったエアーテクター(力が入りやすい手袋)が大活躍です🧤

 

この表現がわかりやすいですね。

 

『チカラが入りやすい手袋』

 

 

そうなんです。

チカラが入りやすいんです!

 

 

私も先日、広島に出張するとき、

3泊4日で荷物もお土産も多いので

キャリーケースで行きました。

 

 

その時、手袋をはめたのですが

これが、思った以上にチカラが

入りやすく、駅からホテルまでの

道のりが苦になりません!

 

 

白魚の指と思っている

私の手もマメができることなく

快適です!

 

 

ホームから改札に行くとき、

エスカレーターやエレベーターまで

行かなくてもいい!

 

 

思った以上に安定感があり

ハンドルをしっかり握れて

ズレないから、階段も休まず

下まで降りられました。

 

 

そんな疲労軽減できる手袋を

エアテクターXをおススメします!

 

 

寒い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss