作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

大相撲:荒汐部屋の千秋楽打ち上げに行ってきた!!

おすすめ記事


今日は大相撲千秋楽でしたね。

豊昇龍が幕内優勝しましたね。

誰が優勝してもおかしくない

非常にオモシロイ名古屋場所でした。

 

 

いつも手袋のことばかり考えている

あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです

 

 

このブログは、手袋のソムリエの

ワタクシが、さまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

 

今晩は、荒汐部屋の千秋楽打ち上げ

パーティーに行ってきました。

 

 

荒汐部屋とは?

若元春関や若隆景関の所属する部屋です。

親方は、元幕内の蒼国来です。

 

 

息子が「行きたい!!」と言うので

ちょっと奮発してパーティーに参加。

 

左から二人目が若隆景関で

三人目が若元春関です。

関取は羽織と雪駄が着用

できます。

 

 

パーティー会場にはいると

早速、若元春関にサインと

写真を撮ってもらいました。

 

 

ニコニコです。

若元春関は今場所大関昇進が

かかってましたが九勝六敗でした。

それでも来場所に望みつなぎました。

 

 

乾杯のあとは、力士が通るたび

写真と握手をお願いしました。

 

▲ 一番最近入門した嶋村さん。

年も息子と変わらないくらい。

 

 

▲廣瀬さん。荒汐部屋で最年長で

とってもお茶目。

 

 

▲ 飛騨野さん

 

 

 

▲蒼乃駿さん。背の高さ一緒くらい。

 

 

▲ 丹治さん。イケメンで人気

でした。

 

 

 

▲若隆景関(休場中)

 

 

お相撲さんはみんな優しくて

フレンドリーです。

 

 

来場所から早速、荒汐部屋の力士を

ひいきしちゃいますね。

 

 

名古屋場所があるおかげで、

こうやって、たくさんのお相撲さんと

話しができるので、名古屋に住んでて

よかった。(笑)

 

 

来場所が楽しみです。

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss