作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

潜水艦を見て、沈黙の艦隊を思いました

おすすめ記事


広島から帰ってきました!

 

 

初めて宮島の厳島神社を

訪れました。

 

 

NHKの大河ドラマの

『草燃ゆる』で、見たあの

厳島神社を目の前で見て

小学生の時まで一瞬で戻りました。

 

 

 

いつも手袋のことばかり考えている

あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです

 

 

このブログは、手袋のソムリエの

ワタクシが、さまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

 

安徳天皇が夕陽が水面に映る

海に入水するシーンが今も

おもいだすことができます。

 

 

感激しました!

 

 

それ以外に呉にもいきました。

こちらも感激しました。

 

 

 

先日映画の「沈黙の艦隊」を

見たとき、潜水艦が浮かぶ海を

見たいと思っていました。

 

 

命を懸けて国を守ってくれる

自衛隊のみなさんが手を振って

くださって、本当に感激。

 

 

広島に何度か行きましたが、

初めていった呉は、印象に

のこるものでした。

 

 

日本の美しい風景を

子どもたちの世代にも

受け継くために、

私たちが何ができるか、

貢献していきたい、と

思いました。

 

 

寒くなっても、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss