作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

2023年お世話になりました!2024年もよろしくお願いします!

おすすめ記事


本年もお世話になりました

 

明年も手袋のご提案をさせて

いただきます。

 

引き続きよろしくお願いします!

 

 

私の今年のトピックをご紹介します!

 

展示会で大人気

今年は、昨年に引き続きメッセナゴヤに

出展をしました!

 

 

昨年は、まだ感染症対策が2類でしたが

今年は5類なので来場者数も伸びて

5万人超。

 

 

そんな中、200名以上の方と名刺交換

また、直接話をすることができました。

 

 

その結果、『自社の展示会に出て欲しい』

というお誘いもいただき、実りの多い

ものとなりました!

 

 

まだ、これから職場の安全のために

やれることはたくさんある!

 

 

そんな想いを強くしました。

雑誌で執筆

このブログをご覧くださった

畜産関係の月刊誌のご依頼で

手袋について執筆をいたしました!

 

 

 

執筆者のひとりとして登場する

ことができて本当に光栄です。

 

 

 

 

私の記事を読んで、どなたかが

「この手袋スゴク良かった」と

言っていただけるのを夢見て

おります。

 

▲このようなプロフィールも

掲載いただき感激です。

安全セミナーで講演

今年は、あちこちの職場安全セミナーで

お話をさせていただく機会をいただき

ました。

 

 

 

ウチのスタッフが、作業中にケガをしてしまったけど、次は防ぎたい・・

 

 

そう思っている職長、社長のみなさん

のために安全セミナーでお話しています。

 

 

労災事故を無くしたいみなさんの

お役に立てたら嬉しいです。

 

まとめ

 

 

新しい年も、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss