作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

空箱職人はるきるさんの個展は、夢がつまっていた!工作の時にはこの手袋!

おすすめ記事


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエ のりねえです。

 

 

 

今日は、知人の息子さんの個展を

見学するためにパルコ南館で開催中の

コレ!見に行きました。

 

 

 

空箱職人のはるきるさんの個展が

名古屋パルコ南館7階の催事場で

開催されています。

 

 

 

ご本人は、こんな方。

 

エディ・レッドメイン に似た感じの

繊細な感じの青年です。

 

 

 

個展は来場者が途切れることなく

訪れる大変な盛況でした。

 

 

 

 

プリングルの空き箱で

素敵なグループが!

 

 

私は知人のアップした画像を見て

すぐにフォローをさせてもらい

ました。

 

 

 

 

どうです?この限られた材料で

素晴らしい表現力。

 

 

 

 

今にも飛び立ちそうなライオン。

色も表情もすばらしいですね。

 

 

 

 

これも画像以上に迫力のある

実物を見ていただきたいですね。

 

 

 

 

うちの子は、どん兵衛サムライが

一番好きだそうで、早速本を買って

帰りの車で、材料が何枚いるのか

書いてあるのを読み込んでいました。

 

 

 

工作の時にはカッターナイフを

使われるでしょうから、

みなさん、手を切らないように

しましょう。

 

 

 

そんな時、この手袋を使って

くださいね。

 

 

工作用手袋 子ども用 | tebukuro powered by BASE
子供が自分で工作や料理に取り組むとき、「危ないからやめて!」と言ってませんか?ご心配なのは「手を切る」ことですよね。わかります。切ったら痛いし、泣くし、病院だし。そんなとき、こんな手袋はいかが?8枚までは、ネコポスで対応可能です。▼この手袋を紹介したブログhttps://tebukuro-somurie.com/blog/318/

 

耐カットレベル5の手袋です。

お子様の手に合うように、

小さめに編んであります。

 

 

 

金属線と高強度ポリエチレンで

よった糸で編んだうす手の軍手です。

 

 

 

あなたの工作のおともに

利き手の反対の手に着用するだけで

守れます。

 

 

 

手を守りながら工作に挑戦しよう!

 

 

 

 

 

工作のときでも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss