作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

左官屋さんが選ぶのはこの手袋!ゴム手袋の金字塔トワロンです!

おすすめ記事


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエ のりねえです。

 

 

 

天気が良くて気持ちのいい

一日でしたね。

 

 

 

今日はこんなお問い合わせが。

 

 

うちのお客さんで左官屋さんがいるんだけど、全部ゴムの手袋って言ってるけど、わかる?

 

 

 

左官屋さんに人気の手袋なら、たぶんトワロンですよ。

 

 

 

じゃあ、すぐ見に行っていい?
見ながらお客さんに話して、同じ手袋だったらすぐもらって帰るわ。

 

 

 

もちろんOKです。
うちは全サイズ在庫置いてますから。

 

 

 

ということですぐにいらっしゃいまして
その場でお買い上げいただきました。

 

 

 

私がなぜわかったかというと、
ふたつの要素があったからです。

 

 

 

ひとつは、全部ゴムの手袋。
これは、うす手から厚手まで
裏付きから裏なしまでいろいろ
あります。

 

 

 

現場系なら裏メリヤスつきだろうな。
(汗をかくから、汗を吸う素材)

 

 

 

左官屋さんなら、指先感覚が
ないと壁を塗れないから
トワロンだろうな。

 

 

 

はい!当たりでした!

 

 

 

ここでトワロンのご紹介です!(笑)
やっとかよ!

 

 

 

安定、安心の日本製

 

 

トワロンは、すでに誕生から

51年たつ、超ロングセラーです。

 

 

 

昨年は50年目の節目に、

あしたのジョーモデルを

期間限定で発売したくらいです。

 

 

 

▼そのとき書いたブログ

あしたのジョーxトワロンの奇跡のコラボ!! | 作業手袋で労災事故をゼロに!愛知の手袋のソムリエ
いつも手袋のことを考えている あなたの手袋のソムリエ:のりねえです。 先日、すごい手袋が発売されました! それは!トワロン発売50周年記念モデル あしたのジョーxトワロンです! ついに解禁になりました! 実は、2月頃から企画を聞いては おりました。おしゃべりな私が 話すのをガマンして、6月の発売まで 待ちに待っておりました! まず、あしたのジョーをご存じない 若い世代のために簡単に解説。 『あした

 

こんなことができるのも、

日本で作っているからですね。

 

 

 

比類なき柔らかさ

 

トワロンはロングセラーですから

他メーカーだって同じような

手袋を発売します。

 

 

 

でも、柔らかさが違うんです。
だから、ずっと使っている人は、
浮気しません。

 

 

 

浮気しても、結局トワロンに
戻ってきます。

 

 

 

▼これがトワロン!

 

 

 

もっとすごいのは、他社の
ゴム手袋でも「トワロンタイプ」
と、言われるほどゴム手袋の
代名詞になっているのです。

 

 

 

まとめ

 

 

 

左官屋さんにはトワロン!
これで決まりです。

 

 

 

トワロン使って、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss