作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

あしたのジョーxトワロンの奇跡のコラボ!!

おすすめ記事


いつも手袋のことを考えている
あなたの手袋のソムリエ:のりねえです。

 

 

先日、すごい手袋が発売されました!

 

 

 

それは!トワロン発売50周年記念モデル

 

あしたのジョーxトワロンです!

 

ついに解禁になりました!

 

 

実は、2月頃から企画を聞いては
おりました。おしゃべりな私
話すのをガマンして、6月の発売まで
待ちに待っておりました!

 

 

 

 

まず、あしたのジョーをご存じない
若い世代のために簡単に解説。

 

 

『あしたのジョー』 は高森朝雄(梶原一騎)原作、ちばてつや画による日本の漫画作品。ボクシングをテーマにしたスポーツ漫画である。 講談社の『週刊少年マガジン』に、1968年1月1日号から1973年5月13日号にかけて連載された。

ボクシングマンガの金字塔ですね。

ジョーのライバル、力石が死んだときには
寺山修二さんが、自分の主宰する劇団で
葬儀を開いたくらいです。
そのくらい人気漫画だったんですね。
社会現象といってもいいくらいでした。
そのジョーとトワロンがコラボ!
なぜかと言いますと、
ジョーも生誕50年!
トワロンも発売50年!
ついでに私も生誕50年!笑
だから、奇跡のコラボなんです!
グローブつながりなので、
赤色なんです!
普通のトワロンってこういう手袋。
作業用の定番の茶色!
これもいいけど、今回は
ボクシングマンガとコラボだから!
赤なんです!
グーにしてみた!注目は袖口!

全体像はこんな感じです。
パッケージもカッケ~~。
すてきだわ~~。
裏は、てざわり最高のメリヤス!
しかも~~、この手袋には
プロ野球スナック菓子や
ビックリマンチョコのように
1双に1枚オマケがついているんです!

それは、カード!全部で30種類!
丹下段平!渋い!!力石もいいね。
真っ白になったジョーもカッコイイ!

 

ジョーカード

力石ふっくらしてる。

ジョーより階級が上のときですね。

 

 

 

裏はこんな感じです。

どれが当たるかわかりません!

 

 

 

全30種のカードを、どうしても
コンプリートしたい方は、ぜひ

箱買い(大人買い)

 

してください!(120双)

※きっと、全部そろうでしょう

 

 

 

 

このジョーとのコラボ手袋がきっかけで
トワロンを使い始めるひともいるでしょう。
一度使うと驚くこと請け合いです。

 

やわらかさがハンパない!

 

 

 

国産の奇跡のやわらかさを
感じてください!!

 

 

 

こうやって、あらたな顧客を
開拓するためにメーカーもがんばっています!

 

 

 

良い手袋で作業性アップ!安全性アップ!
目指しましょう!

 

 

 

たかが手袋、されど手袋。

作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss