作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

洗車のとき窓上を洗っていて水が腕をつたって服が濡れたことありませんか?

おすすめ記事


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

 

今日はちょっと子供とお買い物に

行ってきました。

 

 

 

うちの近所にららぽーとができて、

買い物便利になりました。

 

 

 

今日はお弁当箱を買いに来ました。

ららぽーとの一階にLoftがあるので

そこで吟味して、買いました。

 

 

 

いろいろ見て回りたいけど

コロナもあるので、目的のものを

買ったらすぐに移動。

 

 

 

今度は洋服売場へGo!

セールの時期で半額以下で

買えました。

 

 

 

ショッピングモールは

多くの人が来ていて、みなさん

マスク着用でした。

 

 

 

ただ、子供を遊ばせるスペースは

閉まっていました。子供同士が

うつっちゃうといけないから、

しょうがないですね。

 

 

 

はやく感染が沈静化してほしいですね。

 

 

 

今日は久しぶりの好天でした

ので、買い物から帰ったら

車を洗車しました。

 

 

ここのところ雨続きで、

車に黒い線が入っていて

気になっていたので、

ちょうどよかったです。

 

 

 

洗車にはこちらの手袋▼

腕服の袖が濡れないよう

二の腕までカバーしてくれます。

※写真は友人の画像です

 

 

 

夏だから手袋なしで洗車も

いいかもしれませんが、

さっき、窓の上のほうを

水をかけながら洗っていたら

 

 

腕を伝って水がわき腹に

入ってきて冷たいし、服も

ずぶぬれでした。(笑)

 

 

 

やっぱりちゃんと手袋を

はめて、洗車がいいよ~~。

 

 

最後にマイクロファーバータオル

使って、丁寧に拭き上げて

終了です。

 

 

キレイに掃除して気持ちも

スッキリ!

 

 

 

皆さんも洗車するときは、

腕カバー付き厚手でどうぞ。

 

 

 

▼ご購入はこちらから

洗車用腕カバー付手袋 Lサイズ | tebukuro powered by BASE
洗車手袋は、Lサイズのみです。1双だけ送付の場合は、ネコポス対応です。2双以上は、ヤマト便で出荷します。▼この手袋を紹介した動画https://www.youtube.com/watch?v=6VVXNsSkkU0https://www.youtube.com/watch?v=zySFj9nVuk0

 

やっと梅雨明けかな?

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss