作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

さようなら大門。大門がライフルを持っていた時使っていた手袋はコチラ

お知らせ


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

 

渡哲也さん、お亡くなりになりましたね。

 

渡哲也さんが肺炎のため78歳で死去 石原プロモーションが発表 – ライブドアニュース
呼吸器疾患で療養中だった俳優の渡哲也さんが8月10日午後6時30分に肺炎のため死去した。78歳だった。所属事務所の石原プロモーションが14日、発表した。昭和の大スターがまた1人、息を引き取った。1

石原プロモーションを来年で解散する

ことで、大きな役目を終えて、

ほっとしちゃったのかな?

 

 

 

ご冥福を心よりお祈りいたします。

 

 

 

渡哲也さんと言えば、代表作は

西部警察でしょうね。

 

 

 

私が小学5年生の時に始まったと

思います。私の5・6年の時の恩師が

なんと「舘ひろし」さんの高校時代の

同級生でした。

 

 

 

初めて聞く俳優さんの名前で、

先生の同級生ということもあり

ずっと応援していました。

 

 

 

その舘さんが、こんなに息の長い

役者さんになるとはビックリ

ですね。

 

 

 

そして西部警察と言えば、

大門ですね!

 

 

 

 

ヘリからショットガンで、犯人を

撃つシーンは、ありえん!と

思いながらも胸のすく思いでした。

 

 

 

いつも同じパターンですが、

あの頃の刑事ドラマって、見ていて

楽しいですよね。

 

 

 

勧善懲悪で、現代版水戸黄門

みたいな感じで。正義は必ず勝つ

という感じかな?

 

 

 

そんな大門警部が着用している

この手袋は、かっこいいですね。

 

 

 

このタイプの手袋は手の甲の

部分がニットで手の平が皮ですね。

 

 

 

 

よくあるドライビンググローブの

指先まである、って感じ。

 

 

 

 

 

 

 

これは高級外車に乗っている人っぽい

ですが、この時期のハンドルは熱い

から、熱伝導率が低い皮がいいんですよね。

 

 

それにしなやかで柔らかいから。

 

 

 

こういう手袋を使ってみたい

かたはご連絡くださいね。

 

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss