作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

汗と常在菌を取り除くと、手荒れを改善できるんです!

肌荒れ防止


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

 

今日もご注文をいただきましたよ。

ネットは、会社が休みでもちゃんと

注文が来て、宅配業者さんは集荷を

してくれます。

 

 

 

ウチは、BASEというネット通販の

プラットホームを利用しています。

 

 

 

そのBASEが、お客様の住所をデータで

書き出して、ヤマトと佐川には、

データのまま取り込みができるように

なりました。

 

 

一回のお買い上げが、ほとんど

3000円未満の弊社の場合は、

付帯する事務作業をいかに

自動化するかが、大切になります。

 

 

 

自社で仕組みを作るのは

大変な費用が必要ですが、

BASEがヤマトや佐川と

提携し仕組みを作ってくれると

たすかりますね。

 

 

 

「書き写す」っていう作業は

とにかくミスをしやすいです。

 

 

 

特に複数のご注文をいただく

場合は、間違うことがありえる

ので助かります。

 

 

 

今日お買い上げいただいたのは、

アトピーの方にも大変好評な

ヨウ素インナー手袋です!

 

 

アトピーの手アレがあるかたに!ヨウ素インナー手袋 | tebukuro powered by BASE
サイズは1サイズです。小さく見えますが伸びますので、男性でも着用可能です。うがい薬にも含まれるヨウ素を繊維にしみこませた常在菌を除菌するインナー手袋です。ヨウ素は、紫外線で成分が飛ぶので、アルミの遮光袋入りです。6双までネコポスで出荷可能です。7双以上は、ヤマト便で対応します。▼この手袋をご紹介したブログ https://tebukuro-somurie.com/blog/836/▼この手袋を紹介した動画https://www.youtube.com/watch?v=cNItuHQpVFY

 

こちらの手袋は、ヨウ素を繊維に

しみこませた糸で編んであります。

 

 

 

この手袋をお使いになる

シチュエーションを私たちは

このように考えています。

 

 

 

 

1)普段は、オールコートの作業

手袋をはめて作業している

 

2)夏は特に汗をかくので

手荒れがひどい

 

このヨウ素インナー手袋は

そんな方のために作られた

手袋です。

 

 

※オールコートの手袋とは?▼

 

これは、どうやって解決するかと

言いますと、

 

 

汗を吸って、皮膚の表面を

サラっとさせる

 

 

 

もうひとつは、常在菌が繁殖

しないようにする

 

 

 

たったこれだけですが、

これで、肌荒れが改善するなら

ぜひ使って欲しいですね。

 

 

 

つかうシーンによって、改善を

する人も、しない人もいるでしょう。

 

 

 

それは、お試しいただきたいと

思います。リピーターの多い手袋

ですから、きっとお悩みのあなたに

試していただく価値はあると思います。

 

 

 

まだ暑い日が続きます。

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss