作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

プロギングにいがたを手袋で支援させていただきました!

おすすめ記事


今日はプロギングにいがたの代表の

方が、ご来社くださいました。

 

代表はザッキーこと山崎光男さん。

以前、燕市の市会議員をされていたことも

あるんですよ。

 

 

ハイ、いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

プロギングは、以前ブログで

ご紹介いたしました。▼

ジョギングしながらゴミを拾う、それに一番いい手袋は? | 作業手袋で労災事故をゼロに!愛知の手袋のソムリエ
みなさん、ジョギングしながら ゴミ拾いをする新たなる運動を ご存じでしょうか? プロギングと、言うそうです。 どうも名古屋が本部のようですよ。 ▼プロギングジャパンさんのホームページ ハイ、いつも手袋のことばかり考えている あなたの手袋のソムリエ のりねえです。 実はワタクシ、今年からジョギングの 同好会に入りました。 まだ、走り始めていないのですが(笑) クールダウンするときに、ゴミ拾いを する

その時ご連絡くださった

プロギングにいがたの代表の山崎さんが

ご来社くださいました。

 

 

▼プロギングにいがた

プロギングにいがた | SDGsにいがた
プロギング(Plogging)は、2016年、ストックホルム出身の複合アスリート、エリック・アルストロムが発案した、スウェーデン語で「拾う」という意味の「plocka upp」と英語のジョギング(jogging)を組み合 […]

 

▼公式Facebook

プロギングにいがたプロジェクト
プロギングにいがたプロジェクト – 「いいね!」51件 · 1人が話題にしています – スポーツイベント

 

▼公式ツイッター

なんと、新潟からお車でご来社をいただきました。

ご来社いただいたのは、プロギングする手袋を

寄付するためです。

 

 

本来でしたらうちからお届けするべき

なんですが、ちょうど名古屋にくる

ご用事があったそうで、お立ち寄り

くださいました。

 

 

プロギングとい社会性の高い活動の

わずかですが、ご協力をできたことは、

こちらもうれしいです。

 

 

 

プロギングで使うバッグ(拾ったゴミを入れる)

をいただきました!

 

 

手袋を通じていろんな活動をされて

いる方にお会いできるのは

本当にうれしいです。

 

 

同様の活動をされているかたは

ご連絡をいただければ、

手袋で支援させていただきます!

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss