作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

立浪が中日に戻ってくる!ドラゴンズブルーの手袋で応援に行くぞ!


名古屋だけのニュースかもしれませんが

立浪和義氏が中日から監督を要請を受け

ましたね。

 

 

立浪和義さん「ドラゴンズの監督が私の目標であり夢だった…ようやくスタートライン」【独占インタビュー】
中日の加藤宏幸球団代表は12日、成績不振による与田剛監督(55)の今季限りでの辞意を了承し、次期監督として本紙評論家の立浪和義さん(52)へ就任を要請したことを明かした。球団は26日の今季最終戦後に立浪さんとの本格的な交渉をスタートさせる方針。就任要請を受けた立浪さんは12日、本紙の独占インタビューに応じ「いつかはドラゴンズの監督をやりたいというのが私の目標であり、夢だった。応援してくださる方にいつか恩返しをしたいと思ってきましたが、ようやくスタートラインに立つことができます」などと監督就任への意欲を口にした。

立浪氏は、高校時代PL学園で

桑田・清原の2学年下で

PL学園春夏優勝の立役者です。

(キャプテンでした)

 

 

中日にはドラフト1位で入団。

一年目ショートを守り、たしか

ベストナインかゴールデングラブ賞を

もらったはずです。

 

 

ハイ、いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

この立浪氏はPL学園の同級生に

元阪神の打撃コーチをやっていた

片岡篤史さん、巨人で活躍した橋本さん、

大洋で活躍した野村さんも同級生です。

 

 

ちょうど片岡篤史チャンネルで立浪新監督の

ことを話しているので、貼っておきます。▼

 

 

今シーズンは、ドラゴンズはちょっと残念な

成績に沈んでいます。

 

 

なんとか、立浪新監督の下で奮起して

Aチーム入りして欲しいですね。

 

 

▼元プロ野球選手のYouTuberの草分け

高木豊さんも、うれしそうに話しています。

 

監督って巡り合わせもあります。

だから12年かかってしまったけど

球団の外から見てきたからこそ

わかるドラゴンズの足りないものを

補充して欲しいですね。

 

 

 

私もここ数年は行ってませんが

球場に見に行くのが好きなので

現場で見て楽しい野球を期待します。

 

 

野球愛がむくむく膨らんできました!

 

 

応援の時は、ドラゴンズブルー

手袋で応援に行こうと思います。

球団は権利関係が厳しいので

名前は入れられないけど、

統一した色で応援したいです!

 

 

 

涼しくなっても、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss