作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

ブラッシュアップライフの女子トークがたまらない!

映画の手袋


【公式】日本テレビ 日曜ドラマ『ブラッシュアップライフ』
主演:安藤サクラ×脚本:バカリズム、日本テレビ2023年1月期 日曜ドラマ『ブラッシュアップライフ』

今年の大人気ドラマのひとつ

『ブラッシュアップライフ』が

ネトフリで見られるように

なりましたので早速視聴!

 

 

コメディなので、ずっと

ニヤニヤして、時に爆笑!

これは名作ですね。

 

 

ストーリーをばらしてしまうと

これから見る人もいらっしゃる

から、内緒にしておきます。

 

 

ひとつだけ、どこがオモシロイと

感じたかお伝えします。

 

 

それは、会話です。

30代女子の普段の会話が、

リアルなんです。

 

 

普段の会話って、誰かが

話していても、かぶせて

話すことが普通です。

 

 

でも、ドラマって誰かが話し

終わるまで待って、話しはじめ

ますよね。

 

 

ブラッシュアップライフでは、

かぶせて話すギリギリをせめて

いて、会話のテンポがリアル

なんです。

 

 

何て言うのか、本当にそこで

女子会をやっている感じ。

 

 

俳優陣の層の厚さもすごくって

チョイ役に松坂桃李や、黒木華、

そして最終回で、浅野忠信まで

超豪華!

 

 

メチャ楽しめるので、気になって

いたかたは、ネットフリックスで

イッキ見ができますよ。

 

 

今年のもう一本の話題作『VIVAN』

もUNEXTの独占だったのがネトフリ

でも見られるようになりました。

 

 

今年もあと2週間になりました。

年末休暇に観ようと思います。

 

 

 

いつも手袋のことばかり考えている

あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです

 

 

このブログは、手袋のソムリエの

ワタクシが、さまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

今回、飛行機の機長が登場する場面が

あって、手袋が印象的でしたので

解説します。

 

 

▲この手袋ですね。

 

 

本当の機長がこの手袋をはめるか

どうかは、置いておきまして、

この手袋を解説します。

 

 

丈夫で長持ち

この手袋は、画像を見るに本革じゃ

なくて、合成皮革です。

 

 

合成皮革は、摩擦につよく

丈夫で長持ち、本革のような

吸い付くしなやかさはないけれど

長く使えるのが、いいところ。

 

 

 

フィットバツグン

ゴルフ用のグローブと同じ

フィット感があります。

 

 

手首がマジックなので

ズレも少なくフィットします。

 

 

まとめ

手袋は、白だと礼装感が高まり

ますね。

 

 

丈夫でフォーマル感がある

合皮の手袋もあるので、

お問い合わせください。

 

 

寒くなっても、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss