作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

自分の人生を棚卸することで見えてくること。


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエ のりねえです。

 

 

 

弾丸で広島から帰ってきました!

この間、東京に行ったときに、新幹線の

チケットを買うスマートEXという

アプリを入れました。

 

 

 

そしたらなんと便利なことか!

なんでこんな便利なものを

使っていなかったのかと、

後悔しました(笑)

 

 

 

しかも予約した時間に

間に合わないときでも

スマホひとつで変更もできて、

何回変更しても無料!

 

 

 

ーテクノロジーは使わないと

恩恵にあずかれない、という

至極アタリマエなことを

改めて実感しました。

 

 

 

さて、そんな広島ですが

リボーンアワードの練習会に

行ってきました!

 

 

 

それが想像の上を行く体験で

今、この瞬間に私に出場のチャンスが
めぐってきたのは、神様の思し召しと

実感しました。

 

 

 

今は手探りだけど、どうしても

私のこの葛藤を言葉レベルに

落とし込んで、見に来てくれる皆さん

ハッキリ伝えられるように

絞ります!

 

 

 

帰りの新幹線では、2時間も時間が

あったので、話の真ん中に置く話を

思いつくまま書き留めて

どんな画像がいるかをメモメモ。

 

 

 

それが8ページになったので

明日の朝、しっかりと整理して

スライドにします。

 

 

 

今回の挑戦者で面白かったのは

全員がメガネ!!

 

 

 

イマドキ、コンタクトかレーシック

なんじゃないの!と思われるでしょうが

なぜか、全員がメガネ!

 

 

 

なんか真面目な人がそろっている

感じがしました。(笑)

自画自賛過ぎ?!

 

 

 

今回のテーマは抗う(あらがう)

なんですが、みんな一様に

運命に抗って、生きてきた人ばかり。

 

 

 

そんな私たち5名の話を聞きに

来てください!

 

 

 

絶対に人生が変わります!!

 

 

 

12月6日は広島

待ってます!!

 

 

 

運命に抗っているあなたもどうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss