作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

私が生まれ変わった日から、手袋がお困りごとを解決するツールになりました!

おすすめ記事


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

 

昨日、RebornのDVDが到着しました。

Rebornとは、昨年12月6日に開催された

人生を這い上がったメンバーのプレゼン

大会です。

 

 

 

私も壇上でプレゼンをしました。

そのDVDは6時間以上のイベントを

丁寧に編集されているので、

半年近くたった昨日届きました。

 

 

 

▼ご購入はコチラから

リボーンアワード2019DVD発売開始!!

 

私は3番目に登壇してお話を

したんです。自分の出番までは

控室にいたので、1番目2番目の

登壇者のフジケン・まゆちゃんの

話を聞くのはDVDが初めてなんです。

 

 

 

ふたりとも練習の時の100倍いい

プレゼンでした。練習はずっと一緒に

やっていますから、苦労の末到達した

あのプレゼンに魂の叫びを感じました。

 

 

 

▼出場した時書いたブログ

リボーンアワード2019で、ホントに生まれ変われた! | 作業手袋で労災事故をゼロに!愛知の手袋のソムリエ
いつも手袋のことばかり考えている あなたの手袋のソムリエ のりねえです。 生まれ変わりました! リボーンアワード2019終わりました! この二ヶ月、寝ても覚めても リボーンアワードのことを 考えていました そのイベント本番が昨日終わりました! おかげさまで、3位入賞しました。 ここまでアドバイスや、励ましや 応援くださった皆様の おかげで、やり切れました! 自分の隠してた部分を さらけ出し、魂の叫

 

もうあれから半年か~、と思ったり、

ついこの間だと思ったり、いろんな

想いがかけめぐります。

 

 

 

エンドロールのこの画像がすごく

 よくって、一生の記念になります。

 DVDの最後のほうですが、ご注目を!

 

 

 

心あらたに、これからの半年を

頑張ります。

 

 

 

あれから大きく変わりました。

なにが?というと、一番は

私の心持ちですね。

 

 

 

手袋で幸せになる人を増やすんだ!

そう思えるようになりました。

 

 

 

金儲けの手段じゃなく、

お困りごとを解決すると、お金は

勝手についてくる!と。

 

 

 

いうなれば、自分を信じられる

ようになりました。

 

 

 

そのきっかけは、Rebornに出場するため

自分を内観して、なんで手袋を売っている

のかを考えぬいたたことです。

 

 

 

それが自信につながり、

今があります。毎日のように、

ネットから手袋の注文をいただく

ようになりました。

 

 

 

今日も、お買い上げいただいた

お客様から、手袋を使ってみての

感想をいただきまいした!

 

 

 

仕事で、手袋をしながらテープを貼る作業があり、このケミソフトBKの手袋でテープ貼りをしたらスムーズに作業ができるようになりました。

感想をいただいた手袋▼

ケミソフトブラック | tebukuro powered by BASE
13Gの手袋に特殊配合のウレタンコーティングです。クラフトテープがつきにくい手袋です。梱包の作業性がアップします。汚れが目立たず、長くお使いいただけます。6双まではネコポスで対応可能です。7双以上は、ヤマト便で出荷します。▼この手袋を紹介したブログはコチラ https://tebukuro-somurie.com/blog/1118/

 

 

 

こうやって、直接お客様からお声を

いただけるのは、本当に励みになります。

 

 

 

これからもお役に立てるように

自分も学びつづけます。

 

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss