作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

リボーンアワード2019で、ホントに生まれ変われた!

おすすめ記事


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエ のりねえです。

 

 

 

生まれ変わりました!

リボーンアワード2019終わりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この二ヶ月、寝ても覚めても

リボーンアワードのことを

考えていました

 

 

そのイベント本番が昨日終わりました!

おかげさまで、3位入賞しました。

 

 

ここまでアドバイスや、励ましや

応援くださった皆様の

おかげで、やり切れました!

 

 

 

自分の隠してた部分を

さらけ出し、魂の叫びを

皆さんに聞いてもらえました。

 

 

 

今回思ったのは、隠したい

過去も、覆い隠したい失敗も

今の私は、その全てで

出来上がっている!

 

 

 

隠していても嗅ぎ取られ

嘘が混じると、話した

内容から真実味が

なくなる。

 

 

 

自分が出してもいい過去は

もう整理されてる。だから、

出てきても辛くない。

 

 

 

隠したいことは決着が

ついてないから、胸の奥から

出てくる時に、じんわり出て

くるわけじゃない!

 

 

 

間欠泉が吹き出すが如く

内側から押しあげられ、

噴出する!

 

 

 

そんなことを経て、昨日の

発表になりました。

 

 

 

話してしまえば、スッキリ!

 

 

 

夢に共感してくれる人も

多くいて、「応援してます!」

と、懇親会で声かけてくれる人が

たくさんいたのは嬉しかった〜

 

 

 

コレはリボーン直前。

 

 

 

コッチは、リボーン後!

一緒に頑張れてホントに

よかった!

 

 

 

もはや、仲間以上に兄弟です!

この同期のつながりは、一生モノですね。

 

 

 

この時期、この瞬間に

リボーンアワードに出られて

ホントに良かった〜。

 

 

 

サポーターとして支えてくれた皆さん!

応援に来てくれた名古屋の仲間!

そして、満席で迎えてくれた

200名以上の皆さん!

 

 

 

 

心から感謝します。

ありがとうございました!

 

寒い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss