作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

ブログの仲間がこんなに集まってくれるから毎日書き続けられる!

おすすめ記事


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエ のりねえです。

 

 

昨日は、ブログ仲間のなかで

名古屋に縁のある人が集まって

私がリボーンアワードで3位に

なったお祝いをしてくれました。

 

 

 

なんとその数総勢26名!!

 

 

 

 

 

 

 

幹事を務めてくれた税理士の

畑中さんの人徳で北は仙台から

師匠の板坂さんに至っては、

このためだけに広島から

ご参集くださいました!

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

リボーンに出場が決まってから

ゆっくり新聞も本も読めない状態

でしたが、やりきってよかったと

こころから思いました。

 

 

 

やり切れたのは、多くの仲間の

支えがあってこそです。

会場に駆けつけてくれた方も

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

それに皆さんからたくさんの

贈り物をいただきました!

 

 

 

 

▲師匠からは花束とシャンパンを!

シャンパンでみなさんと乾杯をいたしました!

 

 

 

▲みなさんからアイシングクッキーを!

花束みたいですが、実はこんな感じ。

 

▲鉢植えにお花のように。

 

これはアイシングクッキーのの講師の

石川香さんの手作りです!すごい!

四日市 7年の不妊治療経験を元に治療二年目女性の心をケアしてマインドを整える! アイシングクッキー&リボン教室『モアニアラ』
縁enリボン&アイシングクッキー講師 石川 香さんのブログです。最近の記事は「小さくて、気持ちがこもって、笑顔になれる贈り物❤️(画像あり)」です。

 

 

 

▲こんな風に文字を入れてくれました!

 

 

 

▲のりねえコピーライト (C)の似顔絵をアイシングで

書いてくださったんです!!

 

 

もったいなくて、食べられません!

 

 

 

 

▲こちらは、宍戸さんのパウンドケーキ!

パウンドケーキ専門店が、お客様の満足度Maxになる方法を考えた結果【名古屋編】
365日ブログ 40皿目 男性講師1人ではじめた仙台の料理教室「コック屋」 宍戸元紀(ししどげんき)です  9月8日からOnline Shop限定パウンドケー…

ラベルもオリジナルです!

 

ずっしり重くって、香りも高く

食べるのが楽しみです!

 

 

 

書ききれないほどたくさん

プレゼントをいただきました。

 

 

 

みなさまからたくさんのプレゼントも

いただきましたが、何しろあちこちから

集まってくれたのが最高のプレゼント

でした!

 

 

 

こういう仲間がたくさんできたから

ブログを続けられたし、地域の

区別なく広がる友人が得られました。

 

 

 

ブログを書くのは、孤独な作業ですが

仲間が読んでくれて、

 

もっと後半に語っちゃってもいいんじゃない?

 

 

 

漢字よりもカタカナで書いたほうが

読みやすいと思うよ。

 

 

などとアドバイスをもらえると

書き続けられるよね。

 

 

 

そうやって一緒に続けると

見えてくるものがあります!

 

 

 

ブログ、やってみようかな?

と思う方は、こちらのブログを

チェックしてくださいね。

 

 

寒い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss