作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

皮手袋の粉で手アレしているあなたには、抗菌インナーを!

肌荒れ防止


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

 

今日はホームページについて

勉強に行きました。

 

 

 

改めて、WEBの活用の機動力を

感じました。

 

 

 

その会社は、WEBで売り上げの

30%近くを上げていて、

非常に戦略的です。

 

 

 

その実績を詳しくお話を

してくださいました。

 

 

 

わたしには参考になる話

ばかりでした。

 

 

 

そんな今日は、新しい手袋を

ご紹介します。

 

 

 

銀イオンのインナー手袋です。

 

 

 

鉄工所などでお使いいただいている

溶接用の皮手袋は、粉が出る

んですね。それが汗で手にくっつき

手アレを起こすんですね。

 

 

 

▼こんな感じに使ってください!

 

 

それにゴムやビニールの

通気性のない手袋をはめて

いるときも、蒸れて手アレを

起こす方がいます。

 

 

 

そんな方に、普通のインナー手袋も

いいのですが、銀による抗菌加工を

ほどこした手袋で菌の繁殖を

抑えましょう。

 

 

 

菌が繁殖するのは、

 

 

温度+水分+常在菌

 

 

だから、そのうちの常在菌の

繁殖を減らす効果のあるものを

使いましょう。

 

 

 

一般的に銀イオンは細菌・菌類・ウィルス

などの活動を奪うことで菌の繁殖を

抑えると言われています。

 

 

 

それを手袋にも活用したのが

この手袋です。

 

 

 

ただ、インナーなので、

洋服で言えば、下着です。

 

 

 

薄くてフィットさせ、

付着した菌の繁殖を抑えます。

 

 

 

薄いし、ポリエステル100%なので

この手袋で直接作業をすると、

手袋が破れてしまうので、手の下着

としてお使いくださいね。

 

 

 

 

皮手の手アレでお困りの方は▼

 

皮手袋のインナーに!抗菌インナー手袋 | tebukuro powered by BASE
ポリエステルの糸で編んだ13Gの手袋に抗菌加工を施しました。皮手袋の粉で手アレをしていまうかたに。8双までネコポスで出荷します。

 

寒い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss