作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

セロテープをよく使うコトで、手アレしている人が多いんです!

肌荒れ防止


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

日曜日でも早速ネットからの注文が

入りましたので出荷をしてきました。

 

 

 

そのご注文をいただいた品はコチラ▼

指先だけテープがつかない手袋 | tebukuro powered by BASE
指先だけ樹脂でコートして、テープがつかない手袋です。セロテープを使う人にはこの手袋が最適です。サイズはS,M,Lの3サイズですが、2021年5月にはSSサイズも発売します!▼この手袋を紹介した動画https://www.youtube.com/watch?v=XS78MvkoRMc▼この手袋を紹介したブログ https://tebukuro-somurie.com/blog/8179/ 9双までネコポスで出荷します。10双以上は宅急便で出荷します。

指先だけにテープがつかない

樹脂を加工した手袋です。

 

 

 

特にセロテープを使うときに

使いやすさを発揮します。

 

 

以前、3種類を試してみて

動画とブログを書きました。▼

【テープがつかないシリーズ】セロテープを使う時に一番使いやすい手袋は?  | 作業手袋で労災事故をゼロに!愛知の手袋のソムリエ
いつも手袋のことばかり考えている あなたの手袋のソムリエ のりねえです。 今日はテープがつかない手袋で 実験をしてみましたよ! うちのネットショップで一番売れているのは 「テープがつかない手袋」です。 この手袋は3つの姉妹品があります。 1)手の平全面がテープつかない手袋 2)指先だけテープつかない手袋 3)手の平にテープつかないすべり止めポツポツ手袋 この3つです▼ これを実験してみました! そ

セロテープに関しては、この

「指先だけテープがつかない手袋」が

一番使いやすかったです。

 

 

しかもこの手袋は指先にだけ

樹脂がついているので、

左右兼用なんです。

 

 

 

これが結構、コストが

抑えられるポイントです。

 

 

 

右利きの人は右が破れたり

破損しやすいです。

 

 

 

通常、左右兼用ではない

手袋だと、破れていないほうも

交換するので、モッタイナイ。

 

 

 

これは左右兼用なので、右手だけ

新しい手袋に変えれば済みます。

 

 

 

思いのほか節約につながります。

軍手と同じですね。

 

 

 

こういう手袋があるという事を

もっとこれから認知してもらえる

ように動画やインスタ、ブログで

ご紹介します。

 

 

 

花粉の時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss