作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

信じなくても救われる!萬真先生気功セミナーの振り返り(1)


あなたの手袋のソムリエ のりねえです。

 

ここ数日、台湾気功の権威である

萬真先生の「気功セミナー」の通訳を

しておりました。

 

 

これは、ベルテンポ・トラベルアンドコンサルタンツの

代表の高萩徳宗さんとご縁をいただいたからです。

 

 

私は、高萩さんが講師をつとめる

共創チーム名古屋という勉強会に

所属しています。

7月から学び始めましたら、

 

今度、台湾の萬真先生をお招きするんですよ
と、お聞きし、自ら通訳を立候補。
このために来日される1か月前から

 

 

毎日台湾映画の
「飲食男女=恋人たちの食卓」

 

これをエンドレスで聞き続けて準備。

台湾国語に耳を慣らしました。

 

 

 

臓器の名前には困りました。

それとカタカナの病名にも困りましたが

そこは、Weblioなどの電子辞書を活用し

のりきりました。

 

 

今日は、そんな萬真先生の5日間の

ジャパン・ツアーのミラクル体験を

お伝えします!

 

信じなくても治るんです!

気功と聞くと、

 

いったい何をやらされるんだろう?

と心配になる方がほとんどでしょうね。

私自身は、以前ご紹介したように、

北京に留学した時に目の前で見て

おりましたので、わかってはおりました。

 

 

気功の気って、手の平の真ん中からでるそうです! | 作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ
いつも手袋のことばかり考えている あなたの手袋のソムリエ のりねえです。 昨日は、共創チームという勉強会に 参加しました。とても学びの多い 勉強会でした。 先生は、高萩先生。 旅行会社の社長さんです。 先月、知り合いが「一回講義出てみてよ」 と言うので、伺ったら、完全にハマりました。 高萩先生はユーチューバーなので、 アップされている動画、ほとんど拝見しました。 特にサービス業の方は必見ですね。 ここの動画からたどって、全部見て 参考にして欲しいです。 私は心打たれました。 自分が決めきれないことを、 高萩先生の動画を見て、 決断できました。 表面のノウハウとかじゃないんですよね。 本質を知ることが一番大切ですね。 その高萩さんが、台湾の著名な気功の 先生、萬真先生を名古屋にお招きくださいます! え~、気功?なんか怪しい~。 どうせ、ツボとかグッズを高い金で買わせるんでしょ? なんて思われるかもしれませんね。 わたしもそのクチでした。 でも、昨日目の前で、すごいことが 起きたので、もう信用するしかない! というより、イチオシして 大切な人を誘いまくるしかない! そのすごいこと、というのが 印刷されただたの紙に、青い丸と 赤い丸があります。 その上に、ウイスキーの入った コップを置くと・・・・。 アラ不思議! 萬真先生の気が送り込まれて いるので、青いほうがまろやかに。 赤いほうが、濃い味に変わりました! それも目の前で色まで変わるんです! 萬真先生は、台湾にいて、その場に いないんですよ! 味も、確かに『全く違う味』に なっていました。 それは、言ってみれば極一部分に

👆👆👆以前のブログでご紹介しました!

 

 

 

気功の力は知っておりましたので、

不安はありませんでしたが、参加者の

皆さんは、事情が違います。

 

 

たいていの人は「主催者の知り合い」

あるいは、私のような実行委員メンバーの

知り合いです。
好奇心の強い人は、すぐに申し込み

してくれますが、知り合いに誘われた

人は、違います。

 

 

実際に体験した人や気功がわかっている

ひとが誘うとはいえ、来るまでは

半信半疑です。(笑)

 

 

3日前に、

 

お母さんが、不安がって、行きたくないと言い出した・・・・たらーっ (汗)
という参加者もいるほどです。

 

 

でも、なんとかみなさんうまく丸め込んで(笑)
参加をしてくださいました。

 

 

開始直後は、先生のヒアリングから始まります。

 

 

どんなふうに調子が悪いんですか?
どうすると痛みますか?
どのくらい前から患ってますか?

 

 

と、ひとりひとりの病状を聞きます。

 

 

その時のみなさんは、内心

 

 

うさんくさい・・・、
でも、来た以上は治してくれるんだろうな?

 

 

というようなお気持ちだったでしょう。(笑)

 

 

全くのアウェーの状態から、
信じていない人たちを治すのですから
治った人たちのほうが驚いています。

 

 

そう!気功は信じない人でも
気を受けて、一緒に練功(=気を受ける)
すれば、治っちゃうのです!

 

 

ある人は、病名がわからないけど
歩くとフラフラ、フワフワして
怖いから外出もおっくうで・・・
と、おっしゃる、70代のご婦人。

 

 

でも、気功を信じてないので(笑)
先生の気を受けて、先生が

 

 

どうです?少し歩いてみてください。

と、うながしても、

かわらない、フラフラする。
と言い続けていました。

 

 

気を受けてから、3~4回目に、
歩いてもらっとき、ほかの参加者から

 

 

最初は、戻ってくる前に壁につかまってから戻ってきたけど、今は、そのままつかまらずに戻ってきてるよ。

と指摘をうけ、とうとう観念して
効果があることを認めておりました。(笑)

 

 

信じなくても治るいい事例を
見せてもらいました。

 

 

腰の痛みもその場で改善!

気功セミナー開始直後は、ヒアリング→
先生のあいさつの後、「その場で」痛みをとる
治療をしてくださいます。

 

 

特に、肩こり・腰痛・ヒザの痛みなど、
その場で痛い場所がハッキリしている方に、
ご登場いただき、先生が携帯(スマホ)で
患部をさすります。

 

 

30秒~60秒ほどでしょうか、
先生が気を送り

 

 

どうですか?

と、たずねます。

 

 

すると、劇的に治っちゃうんです!

 

 

ある、74歳の男性は中華料理店のオーナー
シェフとして長年ご活躍されていましたが、
職業病とも言える、手と腰の痛みで
数年前に引退されました。

 

 

その方の腰を携帯(ガラケーでも可)で
30秒ほどさすり前屈をしてもらいましたら!

 

 

アレ!痛くない!

その即効性に、その方ご自身が
驚きを隠せませんでした。

 

 

そこからは、ドンドン楽になるので
おっくうだった「歩くこと」が
楽しいことに変わり、表情も笑顔です!

 

 

通訳していても驚くことの
連続です。

 

 

顔色がドンドン変わっていき、
笑顔の花が咲くようでした。
👆その時の参加者の笑顔!

 

 

人差し指が曲がらない、という
50代の男性は、明らかに右と左の
人差し指の曲がり具合が違います。

 

 

私が試しに「ちょっと押しますね」と
押したら、飛び上がらんばかりに
痛がりました。

 

 

それが、先生が携帯(スマホ)を使った
施術で、その場で指が曲がるようになり

 

 

うわっ!曲がった!

と、本人がビックリ!
思わず、

 

 

仕込み(サクラ)だと思われるから、そんなに驚かないで!
と言いたくなるほど(笑)

 

 

そんな萬真先生の気功セミナーin東京が
11月11日に開催されます。
ご興味のある方は、ぜひご参加ください。

 

 

詳細はコチラをクリックしてください。

まとめ

①信じなくても救われる!
②その場で痛みが取れる!

 

 

今回は、萬真先生の気功の威力を
一部ご紹介しました。

 

 

寒い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss