作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

背抜き手袋の元祖のような手袋の、リューロンA片面

おすすめ記事


今日は穏やかな一週間の始まり

でした。忙しいといえば忙しいけど

しっかりすべきことができました

 

 

ハイ、いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

東京パラリンピックも終了しましたね。

世界を混乱に陥れた感染症のせいで

1年延びましたが、無事終了しました。

 

 

無観客だったとしても、アスリートが

5年も待った大きな舞台でチカラを

発揮できました。

 

 

開催してくださって、ありがとう

ございました。なんでもそうですが

やらない方が失敗もしません。

 

 

でも、やった方がいいに決まって

います。

 

 

 

日本は失敗に不寛容な国かもしれません。

それでも、少しずつ変わっていかないと。

 

 

私たち会社を経営するものは

人を採用するということで

社会に貢献もできます。

 

 

経営者が変われば、日本全体を

変えることができると思います。

 

 

私たちのチカラで不寛容な

社会を変えていく!

 

 

そんなことを思っています。

 

 

通気性と言えば、背抜き手袋ですね。

背抜き手袋の元祖と言えば

リューロンA片面ですね。

 

 

 

昔ながらのビニール引きで通気性が

いい手袋の筆頭です。

 

 

汗をかくと蒸れるけれど

少しでも通気性がいいと、

これだけで手が臭くなりにくい

のです。

 

 

臭くなって困っているひとは、

まず、背抜き手袋をおためし

くださいね。

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss