作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

女性に喜ばれ、負担にならない手土産もお届けします!

肌荒れ防止


 

今日は福井から来た毎日ブログの

仲間を愛知のみんなで歓待しました!

 

 

 

 

いつも手袋のことばかり考えている

あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです

 

 

このブログは、手袋のソムリの

ワタクシが、さまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

みんな同じ先生について、長い人は

5年近く、短い人でも3年以上

ブログを書いています。

 

 

同じ苦しみ、同じ喜びを知る

仲間ですので、共通の言語もあって

地域が異なっても話は合います。

 

 

アラフィフの女子があつまって、

仕事、子育て、生活、さまざまな

話ができました。

 

 

感染症の広がりを考え自粛して

いましたが、これからは、

会えるようになりますね。

 

 

毎日ブログの仲間の知恵を

集結するサミットが、来年の

6月に開催予定です。

 

 

その開催場所をどこがいいか、

どなたに基調講演をお願いするか

みんなで相談できました。

 

 

知恵はみんなで出し合う方が

ずっといい答えを導き出せます。

 

 

こんな楽しいミーティングなら

いつでも大歓迎です。

 

 

さしあたって、来月も

ウキウキミーティングが

出来そうです。

 

 

これからの季節、私は皆さんに

お会いするとき、ちょっとした

手土産に、ハンドクリームを

プレゼントしています。

 

 

乾燥する季節に、手荒れを

防ぐのも私たちのつとめです。

 

 

ただ、それだけを手渡すよりも

塗った後、保護する手袋をセットで

お渡しします。

 

 

【冬季限定】ハンドケアセット(Lefumeハンド&ネイルクリーム+黒のコットングローブ) | 手袋のソムリエ powered by BASE
ハンド&ネイルクリーム<レモンの香り>内容量:100㎖箱入りで、グローブと一緒に袋入りコットングローブ<ブラック>厚地の天然素材 1双クリームと手袋セットでお使いください。クリームとグローブを入れるOPP袋の外側にメッセージカード(名刺大)を入れられるスペースがあります。お気持ちをカードに込めてご活用くださいね。▼この商品を紹介したブログです https://tebukuro-somurie.com/blog/7344/

特に女性には喜んでいただける

ので、よろしければお試しください。

 

 

寒い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss