作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

私の参考にしている動画2選!

おすすめ記事


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

 

手袋の訴求のために動画を撮って

「手袋のソムリエチャンネル」で

ご紹介をしています。

 

手袋のソムリエチャンネル
あなたの手袋のソムリエⓇのりねえ こと江村典子です。 作業にピッタリあった手袋をオススメする手袋のソムリエです。 作業手袋でゼロ災へ!を合言葉に、さまざまな作業手袋の ご紹介をしています。 軍手の指の長さを長めに編んだり、短めに編んだり、 セミオーダーも可能です。 お気軽にご連絡下さい。 ★サイト:https:/…

 

すでに動画のストックも400本以上

ありますが、ネタには困りません!

そのくらい手袋ってそのくらい種類が

多いので。

 

 

 

動画の精度を上げるため、とか

いいながら、ほかの人の作った

動画を見るのも好きなんです。

 

 

 

最近のヒットは、

「南極おじさん」

 

 

南極観測隊の隊員の方の動画で

絶対行くことできない南極の

画像を見られるので、面白いです。

 

 

 

その南極おじさんがおススメして

いたのが、「よりもい」というアニメ。

これが、なかなか面白いんです。

 

 

 

女子高生のお話ですが、なんか

たまらないんですよ。

南極おじさんによると

 

 

あの南極昭和基地の描写は、

行ったことがない人は書けない!

 

 

ということなので、ワクワクしながら

見始めました。まだ、あまり外にでかけない

ので、見てみようと思います。

 

 

 

動画に取り組む人は、いろんな人の

ブログを見るのはスゴク参考になりますよ。

 

 

 

私は子供に教えられることばっかりです。

前にもご紹介しましたが、KUSOLABO▼

 

 

内容もさることながら、オープニングから

ホワイトボードを使った、わかりやすい

説明、そしてエンディング、予告編と

ファン獲得の要素が全部入っています。

 

 

 

でも、一番参考になるのは、

 

 

嬉しそうに情熱的に

夢中になって話していること。

 

 

偉そうにじゃなく、楽しそうに

話す。それが共感を呼ぶんだと

思いますね。

 

 

明日は新しい手袋で動画を

撮りますので、お楽しみに!

 

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss