作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

ヨウ素インナーが品切れするので、代わりに抗菌インナーを!

肌荒れ防止


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

 

今日は土曜日というのに、

たくさんのご注文をいただきました。

 

 

 

特に、ヨウ素インナー手袋は

ここのところよくご注文をいただきます。

 

アトピーの手アレがあるかたに!ヨウ素インナー手袋 | tebukuro powered by BASE
サイズは1サイズです。小さく見えますが伸びますので、男性でも着用可能です。うがい薬にも含まれるヨウ素を繊維にしみこませた常在菌を除菌するインナー手袋です。ヨウ素は、紫外線で成分が飛ぶので、アルミの遮光袋入りです。6双までネコポスで出荷可能です。7双以上は、ヤマト便で対応します。▼この手袋をご紹介したブログ https://tebukuro-somurie.com/blog/836/▼この手袋を紹介した動画https://www.youtube.com/watch?v=cNItuHQpVFY

 

やはり、乾燥する季節で

手アレでお困りの方が多いの

でしょうね。

 

 

 

ただ、困ったことに。

ヨウ素の加工をしてくれた

業者さんが、様々な事情で

加工できないんです。

 

 

 

今や私どもの手元には

わずか40双程度です。

 

 

 

補充ができないので、

先日もご紹介した抗菌加工を

施した手袋を代替にしています。

 

 

皮手袋のインナーに!抗菌インナー手袋 | tebukuro powered by BASE
ポリエステルの糸で編んだ13Gの手袋に抗菌加工を施しました。皮手袋の粉で手アレをしていまうかたに。8双までネコポスで出荷します。

 

ただ、ヨウ素インナーを気に入って

リピートしてくださる方も少なくない

ですから、抗菌インナーを気に言って

いただけるかどうか・・・・

 

 

 

それだけが心配です。

 

 

 

ウチも全力でヨウ素加工をできる

会社を探しますが、ちょっと

難しいかもしれません。

 

 

 

ぜひ、リピータの方は、

今のうちに必要量をお買い上げください。

 

 

 

手アレでお困りの方に、やっと

いい手袋を提供できると思ったのに、

本当に申し訳けありません。

 

 

 

寒い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss